ハートライティング ライティング ブログライティング ブログ アラフォー 起業 40代主婦 主婦 30代 ブログの書き方

 

駆け出し起業女子は

とにかくスタート時が

忙しいでしょう。

 

 

 

なんせやることは山のようアセアセ

 

 

 

ブログ書いて、

LINEやメルマガのプレゼント

作って、

いいね回り…などなど。

 

 

 

時間がいくらあっても

足りないかもしれませんゲッソリ

 

 

 

ですが、頑張っても

いつまでも集客できない日々が

続いてしまうと

 

 

「もう無理…笑い泣き泣

 

 

と去っていく人もいます。

 

 

 

もし今のサービスで

頑張りたいのなら

 

 

目標と定期的な見直しが

必要です。

 

 

 

そしてその目標を

確実に達成するためには

やるべきことがありますひらめき電球

 

 

目標を達成するために

 

 

確実に目標を達成するために

やるべきこと、

 

 

それはズバリ

 

 

逆算して計画を

立てること‼︎

 

 

 

なぜなら、

 

 

人は目標があっても

期限を決めなければ

なかなか動けないから。

 

 

 

例えばダイエット。

 

 

 

「ヤセた〜い! 

ダイエットする!」

 

 

と決心しても、

 

 

目の前に魅力的なスイーツが

出てきたら

 

 

「ダイエットは明日からね」

 

 

と、カンタンに

ダイエット宣言はなかったことに

しちゃいませんか?滝汗

 

 

 

で、いつまでもヤセなくても

 

 

「あくまで目標だから」

 

 

と、できない自分に

言い訳しがちです泣き笑い

 

 

 

あなたも心当たり、

ありませんか?笑

 

 

 

そんな風になかなか

目標を達成できない人が

確実に目標を達成するには

 

 

逆算して

計画を立てること。

 

 

 

 

例えばLINEのリスト。

3ヶ月後にはどれくらい

新規の人がほしいですか?

 

 

 

30人?

40人⁇

50人⁇?

 

 

 

もし、50人のリストが

欲しいのだとしたら

 

 

 

まず

 

 

その目標から逆算して

数字を出してみます。

 

 

 

3ヶ月後に+50人ということは…

 

 

そのためには2ヶ月後には

+30〜40人はほしいですよね。

 

 

 

だとしたら、

これから1ヶ月で

+20人は必要!

 

 

 

こんな風に数字に出すだけでも

明確になります指差し

 

 

 

ここからさらに

月ごとの目標を達成するために

何をするべきか考えます。

 

 

 

最初の1ヶ月で20人増やすために

〇〇しよう!

 

 

次の1ヶ月ではさらに+20人だから

ここでは□□しよう!

 

 

そして最後の1ヶ月では

確実に50人達成するために

☆☆をしなきゃ!

 

 

頭でいろいろ考えるのではなく

紙に書いたりして

見えるようにしましょう鉛筆

 

 

 

こんな風に

目標から逆算して

計画を立てることで

 

 

確実に目標達成へ

近づいていくのです!

 

 

 

 

ただブログを書いているだけで

いつの間にかLINEに人が

増えることはありません不安ガーン

 

 

 

同業者が多いのなら

新規プレゼントを出したり

露出を増やすなど

 

 

リスト獲得に向けて

やるべきことは

たくさんあります。

 

 

 

それを自分の計画に

しっかりと

入れていくのです!

 

 

 

足りないものがあるなら

そのための学びも

必要ですね。

 

 

 

LINEだけでなく

メルマガも同じです。

 

 

 

 

もしあなたが確実に

その目標を達成したいのなら

 

 

逆算して計画を立てて

行動すること

 

 

 

これが必須です!!

 

 

 

特に駆け出し起業女子には

必要不可欠ですので、

 

 

ぜひあなたも

目標を達成するために

実現に向けての計画表

作ってみてくださいね飛び出すハート

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

24年3月29日

20時まで

限定プレゼントのご案内下矢印

 

未来のお客様の❤︎を動かすLINEプレゼントの作り方

 

 

 

記事はタイトルが

大事!

 

 

 

人気記事ランキングの

トップ10入りも夢じゃない!

タイトルの付け方を知りたければ

 

 

下のバナーから

LINE登録してくださいね。

 

 

「スグテク」と送るだけで

PDFをプレゼントプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

2年前は長期講座が開催できる自分を想像できませんでした

 

 

 
第2位  第3位 
話し言葉と書き言葉、どちらのほうがあなたを出せる?
 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ13ヶ月講座を受講して
 ブログのアクセスが受講前より
 約4倍になりました!

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきましたキラキラ

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規に8件の
 お申し込みをいただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想