も〜も〜、銘々! | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?


7月16.17.18日

予定していた四国ツーは

天候が怪しいために

延期😅


よって16日は

闇取引の物を仕入れに


なばなの里へ


本日より新たなメニュー

もう少し若けりゃ

魅力的なお値段です😓

なばなの里レストラン


お目当ての物を仕入れ


三連休初日は雨の中

静かに終わりました☔️




翌17日

三連休二日目


6:30

相当雲行き怪しい🌨

天気予報は🌨☀️予想

でしたが

なんせHAKU🐉と一緒

ですからね😅



覚悟して出発


出発して30分も保たずして

伊勢湾岸道でシャワー💦💦


待ち合わせ場所迄の

小一時間

高速で確り自然乾燥🍃


到着したのは


道の駅したら



おニューな道の駅

二輪専用駐車場も広々でした


トイレに遠いのが

私的には減点⤵️


電車が有ると

写したくなる?

撮り鉄でも無いのに

何故でしょ?


目が泳いでるのは

カメラ目線が恥ずかしいから

🫣



本日のツーナビは

令和さん



令和さんのblog


長野から

スタンプラリーで

南下して来た

🦁さんと合流です。



先ず三台で向かったのは


岩村駅


この駅舎に併設している

レストランに

令和さんお気入りの

👩が見えるらしい?🤗



まるきん


当日はお休みでした😢

残念🫤



駅長さんのご好意で

ホームで記念撮影📸


次に向かうは

恵那峡を一望できる

モーモー、銘々、🐮



上手く生やせない😓


後は後ろで、

モーモー銘々😵


呼んでも振り向かず

も〜⤴️も〜⤴️銘々😵


でもって、

此処でチョイと

お困りごとが発覚

😱


実は

ブーツが

滑る⛷


足を着くと

滑る⛷


ステップ踏み込みと

滑る⛷


相性が悪いのか?

私が悪いのか?


兎に角🐰👿

滑る👩‍🦲⛷


モーモー銘々を出発する時も


ズルっ‼️


おっとっと🙀


そんな事していたら

駐車場の出口で

右か?左か??


令和さんも🦁さんも

見えません😢


も〜⤴️も〜⤴️

銘々なんだから⤴️😤


って事で、ご想像通り


そうなん(遭難)です🤲


酷道&土砂降り☔️

&この後の行先分からず🙀


止まる事も出来ず

Uターンも無理(ズルズル)

無茶苦茶!穴ぼこだらけの

狭酷道⛰

此処はぐっさんでも嫌がるな⁉️

きっと😵



令和さんから着電📲

走りながら次の目的地を

送ってもらって


無事中津川市内で合流🤗



たなか



全身濡れネズミ🐭ならぬ

濡れ狸🐼で


お薦めのミートスパゲッティ🍝



遭難疲れで大盛りです🗻

昔ながらのミートスパ

昭和生まれには

涙出そう🥲



炭水化物で熱量を増やして

🔥



昼神温泉へ


昼神温泉



此処では令和さんプロデュース

『はやらせたい』企画応援



この子を


オヤジ達が


真似する



以上


令和さんプロデュース

ツーリングは此処で解散🤲



ありがとうございました

大変お世話になりました

🤲



信州ツーリングへ続きます

🏍💨🏍💨


併せ読みお薦め


🦁さんのblog


令和さんのblog