「はやらせたい」

(後半部に流行らせたいあるからヨロシク!)

 

 

 

この曲好き流れ星

「シングルベッド」

・作詞 つんく

・作曲 はたけ

・1994年 しゃ乱Qリリース

はやりの唄も歌えなくて ダサイはずのこの俺。

おまえと離れ 一年が過ぎ いい男性(おとこ)になったつもりが、それでもこの年齢(とし)まで俺が 育てた裸の心は、おシャレをしても 車替えても 結局変化もないまま。早く忘れるはずの ありふれた別れを、あの時のメロディーが思い出させる。

シングルベッドで夢とお前抱いてた頃くだらない事だって 二人で笑えたね。

今夜の風の香りは あの頃と同じでぇ~

 

発売当時は好きじゃなかったんだけどね。

上手な人がカラオケで歌ってるの聞いて好きになったマイク

 

 

 

 

 

 

🏍️それでは本題🏍️

 

突然集合マスツーリング

 

つづきです。

 

先の予定が立てにくい令和1691突然のお誘い大歓迎です。

 

東農牧場を出発して昼食先へ向かいます。

🏍️(令和1691)←🏍️(LION)←🏍️(KOUEN)

*敬称略

 

くねくね坂道を下っていくとKOUENさん来ない?バイクに乗ったところは確認したんだけど?

 

 

停車して待つ?

雨ふりだした傘

停車して待つ?

雨降りだした傘

ゲリラ豪雨襲来ガーンガーンガーン

 

嫌な予感ネガティブ

シューズが滑る滑ると言っていた真顔真顔

駐車場の出口が転びやすい真顔真顔真顔

体調いまいちと言っていた真顔真顔真顔真顔

 

Uターンして駐車場もどると居ない?

転んでない!

とりあえず安堵にっこり

 

次の心配、もう一つの道へ行ったんだ昇天

酷道なんだよねぇー魂が抜ける

Uターンもできない道なので連絡とりあって昼食会場へ直接向かって頂く。

 

あらためて

「KOUENさん後方確認しないでごめんなさい

ツーナビの難しさ痛感です。反省ガーン

 

無事昼食会場3人到着

 

自由行動の3人組ですが、メットはきれいに並べました100点

 
前回は名物のミートスパだったから。
 
今回は、令和1691野沢菜のスパゲティ
(漬物嫌いな人は多分食べない)
 
ワシワシの麺で今回も旨かったぜ!
 
 
食後は、運動しいないとねにっこり
くねくね走って
はなもも街道走って到着。
最近よく行く昼神温泉温泉
 
2人を橋にお連れして
「はやらせたい」
流行らせたいポーズ強制!
三重県人
 
長野県人
 
Buff外すの忘れた愛知県人
思い出橋
会員NO.1 令和1691
会員NO.2 KOUEN
会員NO.3 LION
*敬称略
会員目標10名などで皆さん是非パシャリしてきてね飛び出すハート
 
ここで解散
長野県へ帰還致します。
 
お誘い頂きありがとうございました。
楽しかったよん飛び出すハート
 
帰路よってみた。
パトランプが回転してなかった驚き
ショボボーン(´・ω・`)

臨時休業から1ヶ月過ぎてるよ、店長さん大丈夫だろうか・・・・

 
 
実家に寄ったら、うなぎ弁当を買って来いと両親ニコニコ
岡崎市 うな秀
土用の丑の日まえに
フライングゲットハートのバルーン

ちなみにキンタロー岡崎市出身です。

 
 
うなぎ弁当
 
安くて美味しい。
焼く前にさばく。
炭火で焼く。
表面カリ・中身ふわっキューン
1人前なんと2500円
お札計算します。
3人前*2500円=7500円
10000円を母親から渡される。
10000円-7500円=2500円
2500円お駄賃笑
10000円丁度になりましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 
心配ごともあり、ツーリンの天気ようでしたが楽しく過ごせた1日でした。
 
KOUENさん
LIONさん
ありがとうございました。
 
こちらも併せてどーぞキラキラ