Beans&Marrons Missions | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

10月23日

母の誕生日

生きていたら86歳

チーン♪

ナ〜ム〜🤲


そんな土曜日は

Beans&Marrons Missions


朝6時出発🏍💨



朝焼けの御在所岳を

眺めつつ👀

新東名→名神→京都縦貫を

乗り継ぎ






との

集合場所



西の方の

ファミリーマート



約束時間の30分前に

到着しましたが、、、


やはり、お待たせしました😰


申し訳ありません🙏




挨拶は『寒いね〜😨』



私、天気予報☀️

舐めてました🙀


春夏ウエアに長T👕

予備に電熱ベスト🦺

下は夏物G👖


勿論!

グリップヒーターはMAX



ガタガタ震えながら

😱💤




1st Mission

『丹波の黒豆枝豆をゲットせよ』



到着したお店

オープン前

私も含めて既に10名ほど

並んでます




8時30分過ぎ

オープン

取り敢えず『枝豆』ゲット



お店のテント横に立っていた

この立派な樹


凄い🌳





続いて


2nd Mission

『大粒の枝豆をゲットせよ』



その前に

私の下の緊急事態😱

年寄りには寒さは

大敵です🚻😰




緊急事態回避後は

ウィーさんお薦めの

お店へ向かいます





UIUファームさん



少し大粒の枝豆ゲット


これで

枝豆ミッションは

クリアです🤗




続いて


3rd Mission

『限定モンブランをゲットせよ』

🌰


此処も開店前に到着


既にこんな感じ🙀



約30分程並んで

『和のモンブラン』ゲット


実は私

🌰苦手です😅

神さんと娘への

ゴマスリ用でしたが


帰宅後一口食べたら

美味い⤴️‼️』😋


日の丸弁当の様な

モンブラン🌰



期間限定だそうです!

気になる方はお早めに🤲


和のモンブラン


その後、冷えた身体を温めます♨️

店内のカフェで☕️🍰



一口食べてから

写真忘れたのに

気がつきました😰

blogger失格です😢



ウィーさんの頼んだ

『タルト』がムッチャ

美味しかったそうです🤗

知らんけど🧁



そして本日最終Missionへ

向かいます

🏍💨🏍💨



丹波の景色

良いですね🤗




最終4th Missionは

丹波栗きんトンカツを食せ

🐷


ご飯が少なめ🍚との

ご意見も頂きましたが

脂身が極美味のトンカツでした



これで本日のミッションは

全クリア🤗


最後は丹波のクネクネを走って

帰路の高速入口迄

案内をして頂きました^ ^

(一緒懸命着いて行ったんですが、、、

やはり途中で見えなくなりました😢)


本日お昼から

お仕事のウィーさん

時間ギリギリ迄

お付き合い頂き

併せて

私の大好物の

丹波豆菓子まで頂き


ありがとうございました🤗


帰宅後、即!開封食しました😋



明日は枝豆の

運び屋


闇取引に行って来ま〜す🤗