8時間爆睡しました | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

10月25日

給料支払日😅



昨日の闇取引


いや

ブツの運び屋


詳細はこちらから

🦁さんのblog



前日のmissionで仕入れた

ブツの運び屋です。


闇取引の場所は


くんま水車の里


B仲間のNさんと

三重のノースショアで

待ち合わせです。




此処から引渡し場所までは

2時間弱


ボチボチ行きますか!と

高速移動


こんな感じ


しかし

事件は現場で起こります😱


県道298号

舐めてました😱


とんでもない酷道😭

落葉、枯枝、砂利、苔、


時々、オフ車🏍と

スレ違います!


こんな道、走っちゃダメよ🙅‍♂️

ナビの過信は大敵です😅



なんとか受渡場所へ


🦁さん到着迄には

時間が有ったので



ハイ!

blogger失格

また、かじってます📷


お腹を満たしていたら




🦁さん着弾🏍💨


お疲れ様🤲


早速!ブツの闇取引



ウィー姐さん

ブツは届けましたぜ‼️



そして記念写真


顔出しは子供様か?

デカイ顔ははみ出します😅


ここで、またまた問題発覚😱


Nさんのフロント

スリック目前です😅


こんなタイヤで

先程の酷道を

危険すぎます😅



さて、

次の目的地

下条そばの城🏯へ


ハイ🤲

酷道走って走って、、、

通行止❌

仕方なく

引き返して

またまた酷道走って

(Nさんはヘっチャラ)



やっと国道151へ

その後は

超安全運転🚙の後ろを

タラタラたら〜😵


眠いよ💤

お腹すいたよ😵

腰いてーよー🙀


メットの中で泣き言三昧😭




到着しました



道の駅 信濃下條『そばの城』


既に14時半過ぎ


天ざるの天ぷら🍤は

売り切れ😢



ざる大盛


此処でも食べてからの📷😢



そして!

幻の蜂の子🐝



美味しゅうございました🤲






日の暮れるのも

早くなりました🌇


帰路は中央高速で

久しぶりの渋滞にハマり


18時30分

無事帰宅🏠


昨日に引き続き

二日連続のmission

コンプリートです😅



昨夜は9時に就寝💤

今朝は5時に起床🙌


バッチリ8時間爆睡しましたよ^ ^


本日から二泊三日で

関東遠征💼


よく遊んだから

確りお仕事まーす🤲


仕事先のロビーで

ブログ書いてますけど😅


なにか⁉️