先週まで30℃の日があったなんて
もう遠いことのようですね


先週の土曜日は朝練しました。
ブルターレ嬢と私の接続を身体感覚で確認し、
息遣いや心拍数とアクションを
丁寧に確かめながら


タイトな峠の多い道を道の駅さらびきまで。


朝からこんな賑わいでした(^^;;
今気づいたんですけど
ブルの周りだけ
空間空いてるのはなんででしょう?


ふんわりした陽射しにも
稲わらの香りのする乾いた風にも
調子の良いエンジンにも、

走れ走れといざなわれます


昼間なのに午後みたいな
斜めった光線が秋よね
──────────
ダウン篠山でロールケーキといえば
『豆畑』さん
皆さん手土産にお求めになるケーキ屋さんです

ここでチーズケーキをパケ買いしてしまいました


この箱はズルくないですか?


中身も美味しかったです


呼吸困難になりかけるほどねっとりしています

https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000046651 


ダウンさんちゃんの記事をリブログさせてもらいますね

懐かしい、
私のダブロク
(ロケットカウルつけてた頃の)を久しぶりに見せてもらいました(*^^*)
偶然居合わせた人と
LINEを交換したりその後も交流を続けることなど
その後もなかったですが
さんちゃんが、人との繋がりを大切にする人だったから今も行ったり来たりが続いてるんでしょうね
え、モンブランのおかげ?🌰

黒大豆枝豆のテント売りも
今週いっぱいとなりました


革ジャケットで
カッコつけて走れる間に
ガンガン走らないとねー!

福知山市と丹波篠山市の間~