ホワイトデーツー(続き) | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

3月14日

午後



食後、駐車場でおばぁさま達を
集団ナンパ😱
旧美女に囲まれる🦁さん💕

と、前回載せたら

お前は撮ってないのか?
とのご指摘‼️

一応、載せときます📸

でも、後ろ向きのGSじゃ絵にならんよね🏍



さて、次なる目的は、、、
お菓子を買いに行く🍰

と、言うことで


向かった先は

シルキーさんお薦めの

なんで?シルキーさん
こんなオサレな洋菓子屋さん
知ってるのかな?



此処で🦁さん
ホワイトデー🎁お買い物です。

今日、ホワイトデーなんだ!

私には関係の薄い日です😢

工場の直販店なので
規格外商品などが沢山🧁

美味しそうなお菓子を横目に
私は規格外品の🍩
一袋100円🤗を二袋購入
(お土産が超安上りでラッキー🤞)


こちらの正規品は見てるだけ
👀


🦁さんは、大量購入🎁
モテる男は大変だ〜⤴️🙀




本日の二つ目の目的を済ませて


次なる目的の地へ

信濃路を快走します
🏍💨🏍💨



🦁さん大好き路
県道18号

先日ぐっさんに
煽られた🙀そうですが

私は煽りませんよ^ ^
いや、
煽れません😅
🏍💨💨    🏍💨


気持い〜路です。

まっ、、、
チョイと🙀‼️
もありましたが
それは、🦁blog で見てね^ ^


気持ちよ〜く🍃
伊那谷を駆け抜けて

本日最後の目的地

おなじみの

冬季休業が明けましたので
早速訪問☕️


まだ、テラス席は
準備が出来てないので
今回は店内でまったり

実はこのテーブルの下には
ストーブ🔥が入ってまして
まさしく、洋風掘り炬燵♨️


オヤジ二人でケーキセット
🍰☕️


あんな話や、こんな話
そんな話まで、
話が弾み
気がつけば、既に3時前
🕝

楽しい時間はあっという間です
😢








帰路は近くのスマートICから
中央道をバビユーん🏍💨💨


途中、春の交通安全運動
お仕事中の制服クラウンさんに
🚓
軽く挨拶して✋


日没前に🌇
無事故、無検挙にて
帰宅しました。



11時間450キロ
久々の信濃路
気持ちよかった〜⤴️


🦁さん、ありがとう🤲
次は伊豆ですね🤗

お天気になります様に🤲
☀️