ホワイトデーツーは、、、 | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

3月14日


本日は長野の🦁さんと

走ります

🏍💨



チョイと寝坊して

6時45分出発



先ずは待ち合わせの

飯田に向けてGo🏍💨



長島に登る朝日

相変わらず強烈な風に

煽られながら🌪


豊田松平ICからR153を北上

先ずは足助で八咫烏に朝食🍚



写っていませんが、
お隣は🚓さんです。

春の交通安全運動期間中です🤲


安全運転‼️を心がけて
どんぐりの里へ


流石にがら空き🤗
チョイと休憩して


治部坂峠越え
😱😱😱
温度計は2℃⤵️
メーターには❄️マーク‼️
路面は塩カルで真っ白
日陰は濡れて黒光り✨


マジ、嫌だ〜
先日、知多の砂道で転けた
悪夢が蘇る🦹‍♀️😰

怖いよ〜寒いよ〜🥶
三月の長野なめてました😢




9時30分

集合場所の

飯田農産物販売所に


まもなく🦁さんも着弾


さー!
信州路を走りますよ〜
🏍💨🏍💨



駒ヶ岳
昨日の雪で輝いてます🗻



県道15号花街道を駆け抜けます




ランチは🦁お薦めの
ソースカツ丼『きらく



開店時間まで、ぷらぷら



信州〜‼️って景色✨
青い空に、白い山🏔
最高〜🤗




暖簾が掛かって
一番乗りでした🤗



なんと、オーダーは
ラーメン ミニカツ丼付き



メインはラーメンで、
サイドがカツ丼
ラーメンもカツ丼も
あっさりしてて
両方チョー美味い😋
この店、当たりです🤲



食後、駐車場で
記念写真撮影中の
おばぁさま』達を
集団ナンパ😱
(写真撮ってあげました)


昔々の美女に囲まれる🦁さん💕


次に向かったのは、、、


ホワイトデーですからね🍰

と、言うことで
私には珍しく

つづく(眠い)

おやすみなさい💤