カツ丼リベンジ | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

1月17日
彼女62歳の誕生日
(忘れとった😱)

本日はカツ丼リベンジ

昨年末、断念した
浜松のカツ丼
本日はGS乗りのNさん
ご一緒します🤗


目指すは
御店主さんのご好意で入店
寒かったので助かりました🤗



暫く待つと
御一行様到着🏍🏍🏍


ハイ🤲
お店は貸切状態
狭いながらも
ソーシャルディスタンス



予定通り
オーダーから1時間待ちました🤗


じゃーん‼️


ざる蕎麦とカツ丼のセット

待ち時間も味の内です🕐


期待を裏切らない
納得の美味さ‼️
😋



お腹一杯で向かったのが、
悪魔の巣窟 HYOD



数年前に改装して
とてもオサレなお店になっていてビックリ🙀


目の毒ばかりだ😱


だーれも買い物していません
😰

皆さん、満腹後の休憩所と
なっていました
😅


HYODさん、休憩させて頂け
ありがとうございました🤲



その後は
今年一年、皆さんの
安全快適ツーリングを
誓ってきました🤲


流石‼️
境内には洒落たベンチも


ここで皆さんとはお別れ😢



東名高速浜松ICで左右に別れ
さようなら👋
またね〜🤲



高速主体の300キロ
八咫烏🦅止まらずに
帰還しましたよ
(ホッ)😊