バイク禅 | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

1月11日
月曜日㊗️

ちょいと思う事がありまして、、、

お昼前に
海へ

鈴鹿の浜から伊勢湾を臨みます🌊



ブロ友さんが、書いていたお店へ


お店の中には地元のGG&BB

漁師街ですので、会話も元気😅

お店の名前でもわかる様に
cafeとNoodleの、お店です🍜


オススメはトマトラーメン🍅
胡椒の代わりにTabascoが出てきます🥵


私はトーストと限定シュリンプ🍜

海を見ながらな、良い感じなんですけど、、、


GG&BBの会話が気になる😱


若者はコロナを無視してる💢
とか、
アソコの学校で🦠出たらしい🏫
とか、
国の対応から、ご近所の噂まで😰

自分たちはマスク無しの濃密会話で
盛り上がり😰

おいおい!
他人のフリ見て我がフリ直せ‼️
知ってるやろ💢

人間とは甚だ勝手なモノだと痛感😢

オイラも気をつけましょう😱


その後、
海岸線をトコトコ🏍💨


魚港に立ち寄り🐟



四日市コンビナートを見上げ🏭



四日市港で佇み、、、🚢




気持ちを整理する時は
バイク禅が一番‼️


潮風に吹かれ🌊
頭も気持ちもクールダウン出来ました🤗

八咫烏は今週末には退院予定だそうでーす🦅

右手は、ボチボチですね😅