イヤミじゃないのよ笑顔はハッハー♫ | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

先日からの
モトラッド 騒動🔋

昨日、無事‼️帰宅後🏠

モトラッド さんへ連絡

「お陰様で、無事‼️
走って帰りました
ありがとうございました」
🤲


イヤミじゃ無いですよ^ ^

イヤミ言ったら、
自分が一番、汚れるから
😅


だから、
マジで御礼と報告の
電話しました🤙


困った時だけ連絡してちゃね⁉️
😅
良かった時ほど伝えなきゃね‼️
🤗


こんな事言うと、
『なに!善人ぶってやがるんだ‼️
イカすかね〜野郎だ💢』

と、思う方いて当然っす。

私もそう思います。
いや?
思ってました😰



私は気持ちよく走りたいのよ

八咫烏が元気で走って欲しいのよ

それが出来たら
幸せなんです💕

だから
イヤミやクレームで
幸せ気分に
泥を塗りたく無いだけ🥴

そう、
超利己的っす😱



言うべき事は言う。

困った時も、嬉しい時も、



私は楽しく走りたいだけ‼️


今回の件で
その気持ちが
よーく分りました
😊


ちゃん♪ちゃん♪

(シルキーさん写真あんがと)