海散歩 | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

11月28日
土曜日

アメリカに来ました🇺🇸


嘘です🤥


今日は海が見たくて
知多半島へ
🐳


先ずは
セントレア✈️近くの

以前から気になっていましたが
今回が初めて^ ^


店内はアメリカンテイスト

メニューは日本語で良いのにね
🥴


お勧めテキサスキングバーガー🍔
テイクアウト🥡

写真はお借りしました。


なんだか『あっかんべー』👅
してますよね😅



今日は風もなく
暖かな日☀️


海岸線を走り


今日の目的地

桜公園

フラットさん
勝手にリンクお許しを🙏




地元民でも知らない
超穴場の絶景スポットです🤗


東は渥美半島から、
西は鳥羽、鈴鹿山系まで
伊勢湾が一望

伊良湖水道を行く⛵️
セントレアへ向かう✈️

コンディションが良ければ
富士山も見えるそうです🗻

180度以上のパノラマです。

彼方に浮かぶのは『神島』
百恵ちゃん主演映画
『潮騒』の舞台です🎥



此処のベンチに座り
テイクアウトの🍔を頂きます。


美味くない訳ありません🤗
ツーリングで来ていた
忍者のご夫婦に
📸お願いしました


ベンチに座り
海を見ながらボケ〜〜と過ごし


少し風が吹いて来たので
帰ります。


すいせんロードを走り




対岸の山の麓の我家から
下道トコトコ往復220キロ
6時間の海散歩でした🏍💨


最高のスポット
フラットさんに
感謝🤲