2020/11/23 | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

11月23日
(38回目の結婚記念日)

お休も今日まで😢
金曜日夜から、
神さん妹夫婦がご宿泊🏠
概ね連休は我家が別荘化しです😅

こんな家族も一緒です🐶





オイラは、、、
人見知りだから😱
居場所がねぇ、、😅


今日は神さんの実家へ行くので
『偶には顔出せ‼️』
との御指令


と、いう事は、、、
一日潰れるのか⁉️😱


ヤバイ!なんとかせねば!!
思案の末
私は八咫烏🦅で参加🏍
これで途中離脱(エスケープ)が可能🤗


少し早目に家を出て
向かったのは
ご実家の近くに今年オープンした
悪魔の館『NAPS』


イケマセン‼️
悪魔の誘惑が👿


アチラにも🤗
コチラにも😍


誘惑には負けない‼️
つもりでしたが、、、😅

何故か?トップケースの中に
TAICHIの箱が📦⁉️


シューズがね、
先日のSSTRの雨で
ソールが禿げてきました😢

よって、お値打ちなのを💸
やっぱり、試着出来るのは
ありがたいです👞

リアル店舗の良さです🤗


その後
ご実家でお昼を食べて🍣
一応、婿の役目を果たし😅

神さんと娘、
妹夫婦を残して一足先に退散🏍💨
(エスケープ‼️)



帰路はチョット海まで🚢

良い天気でした〜☀️🐳

しばし、八咫烏と日光浴☀️




今日はエスケープ
150キロのお散歩ツーでした🥴


さぁ、明日から頑張りましょう🤲