此処は何処?私は誰?? | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

11月21日
巷は三連休初日

私は中日に仕事で飛石
今日は朝からセロ子とデートだ‼️
(半分ヤケクソ気味かも)

泣き虫セロ子
(カタカタ音)
エキパイ替えても泣き止まず😿
かえって安っぽい音に
なってしまったので
朝イチから『忠男』に再度交換
🔧

よって
10時の遅めの出発
🏍💨

いつもの藤原岳の見える場所で
📸
今日はお山が綺麗

本日のデートコースは
先日「ひこにゃん」さんと
走った道の先⁉️

ひこにゃんさんが言っていた

『この先は凄い道が
多賀まで続いている‼️』

そんな話を聞いたら
行きたくなるのが
変態一族
🥴


Google先生はあてにならん👩‍🏫
と、地図で確認するも
上石津多賀線は途中までしか
載ってない⁉️

行けるとこまで行くだけさ‼️
🤗

まだまだ、こんな紅葉もお出迎え


なんだか峠をいくつも
超えて走ります
⛰⛰


一応
舗装とガードレールはありますが
昨日の雨と、今朝からの風で
道は落葉の絨毯状態🍁


怖くて止まることすら出来ず
😿


此処は何処⁉️
私は誰⁉️
状態😱

やっと止まって
Googleマップを見たら
👀

その時のスクショ


勿論‼️拡大しました🔍
道は無し‼️

何処を走っているのやら
車も人も全く出会わず
マジ!熊が出てもおかしくない
🐻

ビビリながら走ること一時間

やっと出たのが国道306号
左に行けば多賀(彦根)
右に行けば、、、

えっ‼️右に行けるの⁉️
🤗
そちらは鞍掛峠だよね⁉️


一年の大半が通行止
通れるならラッキーと
鞍掛峠を↩️↪️

イヤー最高でした♪🤗
車いないし、
天気良いし、
道綺麗だし、
メッチャ吹いてるし
🙀🌪

『鞍掛トンネル』
看板ハゲてるし
🥴

員弁側へ下ったので
湖畔にひっそりと佇む
お気に入りの隠れスポットです🤗


定番📸紅葉の下で🍁

此方でも📸



その後は
関ヶ原から
池田温泉、揖斐川町、303号
何時ものルートをぐるっと周って
🔁


日没と共に帰宅
🏠

鈴鹿山系に沈む夕陽


7時間250キロの
デートツーでした
💕


(伝言板)
かっぺさん!ツーリングシート
200キロ以上走っても
お尻は、大丈夫🙆‍♂️




明日は野暮用😢

明後日は抜け出せるかな🤫

イヤ!
抜け出してやる〜⤴️


皆さん
行く秋を楽しで下さい‼️
🤗🍁🏍