停滞ニチアサ | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

ちょっと体調不良で死んでた。
先週分をまず更新。

キョウリュウ。
こういう新アイテム的なものをレッドが最初に使わないって地味に珍しい気が。
ブラックは結構万能キャラだな今回。
ていうかイアンはやたら恐竜に詳しいけど専門は古代文明だったよね。
どっからどうなってそうなったんだ。
でもまあ格好いいからいいよ。

ウィザード。
晴人の人間らしい夢。
蹴り主体の戦闘もサッカーやってたからで説明出来そうだね。
その割には刃物と銃でバッサバッサしてるけど。
しかしあの直美さんいくらなんでも鬱陶しくないか。
代弁してるつもりなんだろうけど本人責めるつもりさらさら無さそうだし。
来週で改心に期待。

ドキドキ。
レジーナの悪堕ちは続く。
お兄さんは本当に騎士だったんだね。
でもあの部署変更は王女さまとイチャついてたから飛ばされたんじゃないのかね。
一介の騎士が王女さまに手を出しちゃいかんよ。
クリスタルは結構簡単に集まったけど、このあとは所有権の争いになるのか。

まさかの一週間更新なし。
流石にこんだけあると遡り更新も出来まい。
というかダウンしてたから書くこともないんだけど。


以外と完走は覚えてた。