再度ニチアサ | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

そして今週分の感想。

キョウリュウ。
シアンに続き二人目の過去戦隊グレー登場。
シアンもグレーもメイン5人と同形状なのにどうしてゴールドだけ違っているんだろう。
キングさんは初期ステータス高いのに成長率が低いタイプだったのか。
成長タイプが変更されるほどの覚醒イベントが必要だね。
代わりにグレー投入で戦力的には間に合ってしまう悲しさ。
人探しのシアンと違って離れる理由ないし。

ウィザード。
いい友情回だった。
さり気なく今回も株を上げてくる仁藤さん流石。
戦闘はアクションこそ格好良かったけど、あそこまでインフィニティーを引っ張る理由が欲しかったなあ。
単なる出し惜しみで負けてる感が強かった。
サッカーしてるシーンの晴人の手の動きがぎこちなかったのは気のせいか。

ドキドキ。
もはやなんでもありのバトル。
なんだか下まつげがきになる作画だった。
最終的にどさくさ紛れにレジーナが持っていったと思ったら集め直しか。
かとおもいきや来週にはもう集まってるみたいだし。
そろそろレジーナ改心かね。

キョウリュウは一時追加戦士多いから面白いね。
一時追加戦士だけで一つの戦隊作れる勢いで行ってほしい。


今週からは気をつけよう。
とりあえずMGジンクスを買ってきた。