ブログ書くのか、書かないのか、どっちなんだい! | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

書ーく!





おはようございますひらめき電球




少し久しぶりになってしまいました。




だってネタが無いんですものw





こちら青森、



本日7月12日金曜日、午前。



気温29度。



風があまりなく、もわっとしてます。



空調服を着ていますが、なかなか良いです。



はぁ〜



もっと風よ吹け〜〜〜






さて、




天上碑のほうはと言いますと




先日の武衣実装から、ぼちぼち行っている神仙塔と討鬼戦場。




メンテ後の送り込みを見ると、、、




なんと片方10位入賞を逃していました。




不覚!








片方はまた3つ貰えたので、まぁ今週もボチボチやりますかね。





あとはメンテから始まった天上くじイベント。




続々と金箱10000獲得などの公示が出ていますね。




もちろん私は何も当たらないまま、弾切れ終了。




身近な人にも結構当たっているので、また数ヶ月後の開催に期待です!




そういえば先週からスクラッチも始まってますが、引いてる人いるのかな?




最近活発な外国勢に任せましょう。







~おまけ~


風雲サバでお世話になっている派閥の方々と、ひょんな事で集まって記念SS!







天マークも貴重だし、3次神仙姿も貴重!



普段チャットでは会話するものの、直接キャラの姿を見ることは少なかったりするので、こうやって会えたのはなんか新鮮でうれしかったです!







ではでは、本日はこのへんで





さいならっこ🦦ꕀ🦦ꕀ🦦ꕀ