討鬼戦場と神仙の塔 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

こんにちはひらめき電球






こちら青森




7月4日 木曜日 午前10時。




快晴




気温28度




今日も暑くなりそうです。




風よ吹けぇ〜




風あるとだいぶ違うんだぞー!





水分をしっかりとって、今日もなんとかやり切りましょう。







さて、天上碑のほうは





メンテ前にこなしておいた討鬼戦場と神仙の塔の報酬が送り込まれておりました。









ふむふむ、天血生地が3つずつ。




このペースなら頑張れば月1で武衣の製作が出来る計算ですね。




メインに欲しい効果と言えば、、、




能力値のほうは

・力or熟練アップ

・力修練

・熟練修練


オプションのほうは

・名声の3パー力or熟練アップ

・4パーの確率で追加打撃



あたりですかね〜





ぼちぼち製作と強化を頑張りますので、





進捗があればまたこちらで報告します。







あとは、メンテ明けから始まったスクラッチ。




やはり武衣関係のアイテムを入れてきましたねー!




さすがです!w





今回はスルーして、次回の500円くじに備えようかな。







ではでは、本日はこの辺で







さいならっこ🦦ꕀ