精霊 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

こんにちはひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

こちら青森、

 

 

 

 

7月3日水曜日、昼。

 

 

 

 

暑いです!

 

 

 

 

風が少しあるのが救いだな~

 

 

 

 

 

今日はシフトの関係で平日休みなので、ゆっくりしております。

 

 

 

 

 

しかし水曜休みだと、天上碑がメンテなので

 

 

 

 

 

他の用事がない今日なんかはヒマ地獄ですw

 

 

 

 

 

あぁ、誰かわたくしに用事を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

天上碑のほうは

 

 

 

 

久しぶりに精霊をいじってみました。

 

 

 

 

オプション固定券が手に入ったからですね!

 

 

 

 

変更前はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

悪くはないですが、火力17パーセント。。。

 

 

 

 

やっぱり28パーセントがほしいよね!

 

 

 

 

ってことでポチッ

 

 

 

 

変更後がこちら

 

 

 

 

 

 

 

おお、惜しい!!!

 

 

 

 

21パーセントかぁ。

 

 

 

 

これは前にもなったことあったんだっけか、、、

 

 

 

 

もう忘れてますが、、、

 

 

 

 

力修練もついてくれたので、このまましばらく使います。

 

 

 

 

固定券もうないのでねw

 

 

 

 

いやー 固定も1項目ずつできないものか~!

 

 

 

 

無理だよね~w

 

 

 

 

 

ということで、また固定券が手に入ったらチャレンジできればと思います。

 

 

 

 

 

 

おまけにもう一つ中級精霊も。

 

 

 

 

中級精霊は、火力アップではなく放置用の修練狙いです。

 

 

 

 

変更前がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

そして変更後がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、なかなかうまくいきませんねえ

 

 

 

 

まぁこちらは今後も固定券使わずにどんどん変更かけていきます。

 

 

 

 

いつになったら精霊改造から卒業できるのやら~~

 

 

 

 

 

 

 

と、話は変わって

 

 

 

 

昨日火曜日21時の湖北省侵攻。

 

 

 

 

いつもどおりメインとサブの2キャラだけポイントを稼いで特報酬をもらったんですが、

 

 

 

 

その箱からメインは刻印石(一般)、サブには覚醒石(一般)が出ました。同じ日にこうやって続けざまにかつ初めて出たので、おや?と思いました。排出リストに変更でもあったんでしょうかね?

 

 

 

 

そういえば、防護対象の塔もザコから攻撃受けてたのに100%から減ってなかったし、何か仕様変更があったのかな。

 

 

 

 

変更したなら教えろよwと思っちゃいますが。

 

 

 

 

まぁ次週以降の様子を見る感じですね~

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日はこのへんで

 

 

 

 

 

 

さいならっこ🦦ꕀ