【300記事記念】祝!ハッさん5次!【おめでとう】 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

こんばんはひらめき電球

 

 

 

 

 

今夜は前置きなしで、、、

 

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

 

ついに!!!

 

 

 

 

ついに!!!!!

 

 

 

 

 

わが派閥の ハッさん が

 

 

 

 

5次仙人に昇段いたしました~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーすごい

 

 

 

 

そして渋い!

 

 

 

 

 

そういえば鬼5次男はあまり見かけないな~

 

 

 

 

 

天5次男の数倍かっこいいw

(個人の感想です)

 

 

 

 

 

借り物5次ではなく、自力5次。

 

 

 

 

よくぞ、こつこつを頑張りました!

 

 

 

 

すばらしい!

 

 

 

 

 

間違いなく、わが旅団-天竺-派閥で最強です。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま街に居た3人でパシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

あえてアバを脱いで撮影しましたが、

 

 

 

 

天5次のカッコ悪さはなんとかなりませんか運営さんw

 

 

 

 

普段から天5次男のかっこうでプレイしてる人なんていないでしょう!

 

 

 

 

遠い先の話ですが、6次仙人になると天鬼おそらく関係なく、3つの姿を自由に切り替えれるんだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたが6次仙人第一号になるんでしょうかね~~

 

 

 

 

 

 

 

楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

 

 

 

 

当ブログ300記事目の節目に、おめでたいご報告ができてうれしい限りです。

 

 

 

 

 

うちでは次に誰が5次仙人になるのかな~~

 

 

 

 

孤影さんかな~?

 

 

 

だっちさんかな~?

 

 

 

ぽーるさんかな~?

 

 

 

りしぇさんかな~?

 

 

 

エンゼルさんかな~?

 

 

 

yumebitoさんかな~?(まだ入門してない

 

 

 

 

装備さえあればいけちゃいそうな方ばかりですが、その日が来るまでぼちぼちみんなで頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

ではでは、おめでたいご報告でした。

 

 

 

 

 

 

本日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

さいならっこ🦦ꕀ