ちょっとした最近のこと | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

こんばんは

 

 

 

 

こちら青森、

 

 

 

 

朝晩寒かったり昼間暑かったり、を繰り返しております。

 

 

 

 

まだ関東とかも梅雨入りしてないのかな?最近ニュースみれてないなぁ

 

 

 

朝ドラしかみてないw

 

 

 

 

優三さんロスをようやく乗り越えたところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、天上碑のほうは・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんですかこのきつすぎるイベントはw

 

 

 

 

ブライド箱1500はきつすぎでしょう。

 

 

 

 

もうちょっとドロップ率良くしたうえで、1000個で収集アイテムとらせてくれるくらいがいいのでは?

 

 

 

500個でもいいのでは?

 

 

 

影武者箱買わないとクリアできないとかいうイベントはただの金集めでしかありません。

 

 

 

こんなのをイベントと言えるのでしょうかねえ

 

 

 

まぁまんまとやってますがね。

 

 

 

 

あと2~3日でなんとか1500は到達できそうです。

 

 

 

 

影武者箱も1箱買っちゃったしねぇ

 

 

 

 

あと影武者箱購入者用の達成度アイテムもしょぼすぎる。

 

 

 

 

もうちょっとユーザー目線になってください。

 

 

 

適当すぎます。

 

 

 

 

まったくもう。

 

 

 

 

 

 

 

はい。愚痴ばかりでますw

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、

 

 

 

 

最近あったちょっとしたことをいくつか~

 

 

 

 

 

まずはこれ

 

 

 

 

 

 

 

また領域展開してしまいました。

 

 

 

 

クソでか防御武技。

 

 

 

 

これって遺物とか集めるところのエフェクトなのかな?

 

 

 

まぁこれはうちのPCがしょぼすぎるからなので、きっとゲームが悪いわけじゃないw

 

 

 

 

 

 

 

2つめはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと~~

 

 

 

 

覚醒カンムと石化魔人を強化5に上げることができました~

 

 

 

 

八卦強化イベントが終わった後でしたが、龍の巣で卦がたくさん出てくれたりしたので、なんとか目標の上半期中の強化が間に合いました。

 

 

 

 

今年前半の目標振り返り~

(おそらく最終版)

 

 

1.腰甲等級上げ&貫通7達成!

2.中級精霊の獲得達成!

3.眞神龍装備をそろえる達成!

4.修練用肩の作成達成!

5.炎の守護者卦獲得達成!

6.覚醒と魔人卦10-5に達成!

7.風雲メインに神霊珠10を達成!

8.暴牛の指輪の獲得達成!

9.神器の作成達成!

10.満月天衣アバの獲得達成!

11.神器防具の作成未実装

12.神器武器強化10に未達成

 

 

 

う~む

 

 

 

全部達成ならなかったのが悔しい。

 

 

 

 

神器強化は、結局本日現在 4 どまりです。(低w

 

 

 

4まではスムーズに上がったのに、5が数十回やっても上がらない。

 

 

 

運なし男です。

 

 

 

 

しかし、

 

 

12個の目標のうち約9割達成できたことは、なかなか頑張ったのではないかと自分で自分をほめたいと思います。(古

 

 

 

また近いうちに下半期の目標もたてるかな。

 

 

 

 

 

 

ということで最近あったこと3つめ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものを作ってみました。

 

 

 

 

メイン用ではなく、神仙キャラ用。

 

 

 

 

本当はメインに持たせたいところですが、メインには紅竜を持たせている関係で、霊符獲得の時間で損しないように、サブにもたせることにしました。

 

 

 

意外と簡単に作れるものなんですね~

 

 

 

卵をどんどん産んでもらって、増殖させていければと思います。

 

 

 

 

いつもどおりまとまりのない記事でしたが、最近あったことはこんなところかな~

 

 

 

 

 

今日のメンテ後の告知なんもなしに少しビビってますが、ブライド箱2倍くらいやってほしかったです。

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

本日はこのへんで

 

 

 

 

 

さいならっこ🦦ꕀ