神器 2本目 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

こんばんはひらめき電球

 

 

 

 

 

ついこないだお正月だった気がしますが、はやくもカレンダーは6月になっておりますね。

 

 

 

時の流れが速すぎるっ・・・!

 

 

 

 

 

 

こちら青森、

 

 

 

 

肌寒い日が続いております。

 

 

 

 

皆さまのところはどんな感じでしょうか。

 

 

 

 

寒暖差でやられませんように、寝るときは上半身だけでも何かお召しになっておやすみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、天上碑のほうはといいますと・・・

 

 

 

 

こんなものを手に入れてしまいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

前回の逆天符修練祭の時に課金いたしまして、その送り込みアイテムでございます。

 

 

 

 

おかげさまで、名声卦の経験値が+149%になりました。

 

 

 

 

最高で300越えになるとのことですので、先は長いですが、ぼちぼち集めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

タイトルの通り、超高額品を購入してしまいました・・・!!!!!!

 

 

 

 

バーン!!!!!

 

 

 

 

 

 

神仙神器!!!

 

 

 

 

 

お値段なんと・・・

 

 

 

 

 

150,000,000,000えぇ~~ん(トーカ堂風)

 

 

 

 

 

 

やすぅ~~い すごぉ~~い(夢グループ風)

 

 

 

 

 

 

 

いやいや超高額ですw

 

 

 

 

とある武林人のお方に無理なお願いを聞いていただき、購入費用をお貸しいただきました。

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

必ず期日までにお返しいたします!

 

 

 

 

 

 

この神器は、強化5 新強化も17 研磨も15と、十分すぎるほどの代物。

 

 

 

 

メインの神器よりも強い武器が手に入ってしまいました。

 

 

 

 

目指すはサブ3次神仙!

 

 

 

 

これまた果てしない道のりですが、こちらもボチボチがんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

そういえばこんなものを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを7枚用意するのは気が遠くなります。

 

 

 

 

毒龍卦でも集めますかね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで

 

 

 

 

 

さいならっきょ🦦ꕀ