文字色 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

こんばんはひらめき電球

 

 

 

 

こちら青森、

 

 

 

雪がちらほら降る日が2日ほど続いております。

 

 

 

寒いです。

 

 

 

そろそろ暖かくなってくれてもいいのよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、天上碑の文字色。

 

 

 

 

 

 

ch作る人や露店出す人くらいしか意識しないかもしれませんが、私も知らないうちに新しい色などが追加されていました。

 

 

 

$1は水色

2は灰色

3は薄水色

4は薄ピンク

5は

6は黄緑

7は

8は黄色

9は黒

0は白

 

$Aはピンク

Bはオレンジ

Cは肌色

Dは赤ピンク

Eは青紫

Fは黒抜き

Gはなんもなし

Hは茶色

Iはなんもなし

Jは薄緑

Kは薄黄色

Lはなんもなし

Mはなんもなし

Nは黒ぶち

Oは茶色

Pは白抜き

Qは濃いオレンジ

Rは黄色抜き

Sは濃い緑

Tは明るい茶色

Uはなんもなし

Vはなんもなし

Wは白枠

Xはなんもなし

Yはなんもなし

Zは暗い灰色

 

 

 

だいたいこんな感じかなと。

 

 

$Wと$Sあたりの組み合わせなんかはナカナカ新しいかと思います。

 

 

ただ、すべては確認していませんが、新しい色はch名には使えないものがありましたので、ご注意を。(Sの濃い緑とか)

 

 

 

 

 

気になった方はお試しくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、少し前のSSですが

 

 

 

 

 

3日ほど前に熟練が6200になりました。

 

 

前回熟練6100なったのが2024/2/1でしたので、100アップに約19日。

 

 

 

熟練は6200以降超鈍化するとのことですが、5次仙人ならまぁまぁ鈍化程度らしいです。

 

 

今は短縮かけて163倍くらいだと、3時間半で1上がるくらいです。

 

 

 

そろそろ力上げもしなくちゃな~

 

 

 

桃園の時にちょっとやったくらいで、普段ほとんど力上げしてないので、公式の順位もどんどん落ちていますw

 

 

 

今残ってる剛神技が無くなったらやってみるか~~苦手な力上げ。。。

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで

 

 

 

 

さいならっこ🦦ꕀ