3か月ぶりの装備公開 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

こんにちはひらめき電球

 

 

 

 

 

 

奇跡の神器大成功から一夜明けました。

 

 

 

 

 

ここで恒例の装備公開をいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは昨日作った神器。

 

 

新強化は1015のまま。新強化石がまだありません。(Hさん訂正ありがとうございますw)

 

 

強化は21回やってみて、3どまり。ふむふむ厳しい。

 

 

研磨は派閥の方のお助けもあり、なんとか15に。

 

 

念力強化も同じく、ご協力をいただいて12に。

 

 

五行属性は0なので、そのうちつけてみようかな~

 

 

青血はもともとの12のまま。

 

 

「神器成功おめでとう。地獄へようこそw」と何人かの方に言われましたw

 

 

 

 

地獄はイーヤー!

 

 

 

 

 

 

 

次に眞神龍一式。

 

 

全部13-10どまりです。

 

 

鎧マントは昨日のアプデに合わせ、早速修練6にしてみました。

 

 

名声修練だそうですね。そのうち念力修練も実装されるんですかね~

 

 

服上下も修練6の念力10にしてあります。

 

 

他にいろいろやることがありすぎて、付与15強化15を目指すのはかなり先になりそうです。その前に新装備も実装されるかもですね!

 

 

 

 

 

そして神龍肩腰。

 

 

どちらも付与12、強化10、等級7です。

 

 

これもまだまだ上がる余地はありますが、同じく手付かず~

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてサブ装備

 

 

 

当面頑張るとしたら紅竜と眞魔除けですかね~

 

 

あとはもう手が付けられません!

 

 

白い指輪も眞にしたらどういう効果になるかはちょっと興味あります。

 

 

が、やりません。w

 

 

 

 

 

 

 

以上、3か月ぶりの装備公開でした。

 

 

 

 

 

総じて、

 

 

中途半端ですね!

 

 

中の中と言ったところでしょうか。もっと下でしょうか。

 

 

 

ちなみにこれくらいの装備で、卦を陰にした状態で火力7万ちょうどくらいです。龍の巣ボスや火焔の守護者がなんとか10分以内に倒せるくらいです。

 

 

アバ、霊魂、ドーピングを使って8万いくかどうかくらいですね。

 

 

 

約半年前、復帰したときにはほとんど何もなかった状態からとりあえずここまでこれたのは、周りの皆様のおかげでしかありません。

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わって

 

 

昨日の深夜0時。

 

 

火焔山頂で待機していると、守護者が湧いてくれたのですが

 

 

倒すとなんと・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂で出るとは思わなかった!!!

 

 

守護者の霊珠からゲットできたという話は聞いてましたが!

 

 

これはうれしい!

 

 

 

 

開けると公示が出るんですね~~

 

 

そして守護者でかすぎる!

 

 

枠という概念どこいったw

 

 

 

Rさん、つい昨日もお安く譲っていただける約束していただいていたのに、申し訳ございません。。。

 

 

いつかお金が貯まって、まだその時在庫がありましたら、よろしくお願いします!

 

 

 

 

ということで、

 

 

今年前半の目標~

 

 

1.腰甲等級上げ&貫通7達成!

2.中級精霊の獲得達成!

3.眞神龍装備をそろえる達成!

4.修練用肩の作成達成!

5.炎の守護者卦獲得達成!New

6.覚醒卦と魔人卦を10-5に

7.風雲メインに神霊珠10を!

8.暴牛の指輪の獲得達成!

 

 

 

 

残すところあと2つまできました!

 

 

あと3か月ちょっとでいけるかな~

 

 

現実的に達成可能な気がしてきた~

 

 

引き続きぼちぼち頑張ります。

 

 

 

 

 

 

~旅団天竺派閥NEWS~

 

先日復帰して新規キャラから育て始めているライムさんが、1か月もかからないうちに3次上級に昇段されました!

 

 

はやいなー、はやいなー

 

 

上級クエも30分程度でサクッと終わらせた模様。

 

 

すごいなー、すごいなー

 

 

 

 

新規入門プレイヤーガチャSSRだなんていう話がありましたが、そんなもんじゃない

 

 

UURです。

 

 

 

全員がUURです!

 

 

 

 

 

 

ではでは、長くなりましたが

 

 

今日はこのへんで

 

 

 

 

さいならっきょ