陽の肩甲 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

こんばんはひらめき電球

 

 

 

 

こちら青森、ひさしぶりの雪でした。

 

 

 

雪というか、霰(あられ)のようです。

 

 

 

つもらないといいな~~

 

 

 

 

 

 

 

さて、天上碑はメンテでアプデがありましたね~~

 

 

 

 

新ダンジョン2つ。

 

 

 

 

さっそく両方行ってみましたが、うーむ。なかなか悪くないかも。

 

 

 

普通のほうだと黄玉石や強化黄玉石が結構でるが、欠片は少ない。

 

 

 

眞のほうだと欠片しかでないが、そこそこ出る。

 

 

 

目的に応じて になりますかね~。

 

 

 

こうなると、剛神技がたくさん必要になる。。。

 

 

 

箱買ってくれということか~~

 

 

 

うまく出来てるわ~~~w

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わって、

 

 

 

タイトルの通り、陽の肩甲作成です。

 

 

 

 

 

 

陽鉄をいれて~~

 

 

 

 

 

強化1になって~~~

 

 

 

 

水晶をいれて~~

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!!

 

 

 

 

 

力経験値+1がつきました~!

 

 

 

 

これは骨が折れるw

 

 

 

 

強化7にして水晶7をはめるには・・・

 

 

 

 

毎日休まず塔に登っても8か月くらいかかる計算ですw

 

 

 

腰甲もつくるなら、2倍の16か月w

 

 

 

 

天上つづいてるだろうか・・・

 

 

 

 

とりあえず、第一歩を踏み出しただけの感じですが、、、

 

 

 

 

今年前半の目標~~~

 

 

 

1.腰甲等級上げ&貫通7達成!

2.中級精霊の獲得達成!

3.眞神龍装備をそろえる達成!

4.修練用肩腰の作成達成!New

5.炎の守護者卦の獲得

6.覚醒卦と魔人卦を10-5に

7.風雲メインに神霊珠10を!

8.暴牛の指輪の獲得達成!

 

 

 

片方しかできてない上に、+1しかつけれていないのに達成!にするあたり、どんだけ自分に甘いんだ!と思いつつも・・・w

 

 

 

いいんです。

 

 

 

8か月かかる計算と、今日はじき出してしまったので、陽の肩腰は継続して作成・強化していきます。

 

 

 

 

 

 

 

のこり3つの目標をおさらいすると、

 

 

 

 

 

5.炎の守護者卦の獲得

 

 

これは守護者の霊珠や山頂でゲットできれば御の字で、露店では最近みかけないけど35Gくらいで買えればそれも御の字とします。

 

 

 

 

6.覚醒卦と魔人卦を10-5に

 

 

現在どちらも10-0なので、龍の巣守護者卦が30枚手に入れば達成ですかね。

今までゲットしても安売りしちゃってたので、これからはなるべくキープしないと。。。w

 

 

 

 

7.風雲のメインに神霊珠10を!

 

 

これは露店で45Gくらいで買えるので、売ってるうちに買えるように頑張ろう。

 

 

 

 

 

早いもので1月も後半です。

 

 

 

ハッと気が付いたら年末がやってきますw

(年取るとほんとそうw)

 

 

 

残り3つを達成できるように、ぼちぼちがんばろ~~

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

今日はこのへんで

 

 

 

 

 

 

さいならっきょ