精霊オプション変更リベンジ | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

こんばんはひらめき電球

 

 

 

こちら青森、寒いことは寒いですが、例年に比べて雪がかなり少ないみたいです。

 

 

異常気象かもしれないので、喜んでばかりはいられませんが、、、

 

 

そういう年もあっていい!

 

 

 

早くあったかくなってくれ~~

 

 

 

 

 

 

 

さて、天上碑のほうは

 

 

 

いつもの精霊オプション変更です。

 

 

 

 

変更前がこちら

 

 

 

 

 

 

オプション固定して~~

 

 

 

 

 

ポチ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だ~~~~!

 

 

 

変わらずw

 

 

 

また次回に期待ですw

 

 

 

 

 

 

 

アプデの新ダンジョンは、2日ほど行きましたが、いったんお休みしています。

 

 

安徽省のほうの九華ダンジョンのほうに行きましたが、眞のほうを丸2日くらい影やって欠片が280個。

 

 

だいたい一週間くらいやれば1000個行く感じかなぁ。

 

 

 

今まで課金のみだった神器新強化石が手に入るなら、がんばるしかないっ

 

 

 

しかし、無料2時間影のみでは途方もない時間がかかりそうなので、結局影武者箱を課金か~~

 

 

 

 

ん~~~

 

 

いいのか悪いのかw

 

 

 

 

まぁ、ぼちぼちやっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

赤雲飛天功習得への道

 

 

亀 127 → 173 / 6000

白 496 → 923 / 30000

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで

 

 

 

 

 

さいならっきょ