精霊改造やいろいろ~ | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

こんばんはひらめき電球

 

 

 

 

こちら青森、昨日から続く大嵐の月曜日となっております。

 

雪ではなく、雨。

 

夕方18時時点の気温が6度。

 

こんなに気温高いのも珍しいなぁ。

 

本当に台風並みの2日間で、出かけるのも一苦労です。

 

 

 

 

 

さて、天上碑のほうは・・・

 

 

 

 

派閥の方から、また譲っていただいてしまいました!

 

 

 

 

精霊オプション固定券!!!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

これはもうやるっきゃない。

 

 

 

 

変更前がこちら

 

 

 

 

はい。前回やったままです。

 

 

 

上2つをなんとかしたいところ。

 

 

 

 

 

さっそくポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃーー!

 

 

 

 

 

またしてもあまり変わらずっっっw

 

 

 

うーん。なかなかしぶといですなぁ。

 

 

 

 

 

引き続き、続行していくしかありません。

 

 

 

 

チャンスをいただき、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、

 

 

 

ちょっと前のSSですが

 

 

 

 

 

名声が、ぴったり7300になりました。

 

 

 

特に頑張って上げてるわけでもありませんが、またこれも100刻みでメモっていければ、記録になるかな~

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

赤雲飛天功習得への道

 

 

亀 70/6000 → 127/6000

白 0/30000 → 496/30000

 

 

はてしなー!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

さいなら