おもしろSS集 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

エントリーナンバー1

「ドラえもん」

 

 

 

暇人が。。。いるもんですねw(自分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー2

「紅竜の進化」


 

 

ひょんな会話から完成した、紅竜の進化の全貌

Hさん Yさん ご協力(?)ありがとうございましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー3

「めちゃデカ防御武技!?」


 

 

これ、たまになるんだよなぁ

しょぼPCめw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー4

「謎の2次仙人集団」

 

 

 

おっと、もっと暇人がいたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

以上、おもしろ(?)SS4点でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのSSフォルダにも、きっと面白SSがあるんだろうなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかーしあった、SS投稿イベント

 

 

 

 

もう運営はやってくれないよなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

さいならっきょ