3次仙人クエ 後半 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

ちょっとリアルの都合で更新が遅れてしまった。。


けど、実際はクエ前半をクリアしたあと、同じ日に後半も挑戦しました。



この後半クエには、1次仙人以下のキャラ2人のお手伝いが必要です。



まずは、クエに挑戦することをまほろばで言うと、すぐさま派閥のお姉さまがお手伝いしてくれることに。


ありがたやー ありがたやーべーっだ!




さらに、おでかけから帰ってすぐのお嫁様にもお手伝いしてもらうことに。


ありがたやー ありがたやー 帰宅直後にありがとうねラブラブ!




さらにさらに、武林鯖のとある素敵女子から、ド変態装備を貸していただくことに。


ありがたやー ありがたやーニコニコ




周りの皆さまに頼りまくりのクエ挑戦です。


ほんとにありがとう(;Д;)




前回のっけてしまったけど、クエ後半挑戦時のステはこちら。



火力合計20473Σ(・ω・ノ)ノ!


恐ろしいです。さすがド変態装備です。




後半クエについては、ほとんど下調べしてませんでしたが、とりあえず挑戦してみることに。



一発で成功できますように、と祈りながら。。(-人-)




早速入場すると、その場にお手伝いのお二人がいてくれて、とても心強かったです!




ほとんどSSを取っていなかったため、いきなり途中の様子です。



開始後すぐにボスへ向かって魔霊で叩きまくります。


体力バー下げをくらうと聞いていましたので、ひたすらバーをクリックしました。



途中、ザコがわんさかわんさか沸きましたが、お手伝いのお二人が瞬時に片付けてくれたので、


安心してボスを叩き続ける事ができました(*´д`*)



結果、誰も死ぬことなく時間内に倒すことができましたヽ(゚◇゚ )ノ


見事一発成功!クラッカー



無事に3次仙人になることができました。



記念のSSまでとっていただきました。ありがとうです(*´д`*)



お手伝いしてくださったお二人。


装備をかしてくださった素敵女子様。


お祝いにかけつけてくださった方々。



ありがとうございましたm(._.)m




久しぶりに昇段することができたので、3次姿を楽しむためにもしばらく魔仙にはならないでおこうと思います。



ちなみに、もらった腕輪はこれ。



ちょうど5連撃が出てます。の図



遠距離武技+1セル増加


でした(*´д`*)



功績はたっぷりあるので、早くお金を貯めてもっといい腕輪に改造したいと思います。




最後に。。。


今日ログインする時に重大なことに気づく・・・



魔仙や無極と違い、3次仙人の老け具合にビックリ!!



おっさんじゃんw



これはこれは。。。


はやいとこ魔仙に戻って若返らなければっショック!