やっぱり
できちゃった婚て違う気がする。
さずかり婚とかいったりもするけど、
ほんまにバカバカしい。
いってみればただのミスやろ?
もともと結婚する気なんやったら、
結婚してから子どもつくればええやん!
ありやと思う。
とか言うけど、なにそれ?
どーいう意味なん?
なに?ありって!
結婚したことないからわからへんで!
個人的な意見やけど、
子どもできたから
結婚するっておかしない?
子どもできひんかったら結婚せーへんの?
ちゃうやろ?
やることやる前に
きっちりけじめつけろよ!
女の子がありってゆうのは
百歩譲っていいとしても、
オトコはあかんやろ!
できてもうたから、結婚するわ!
は?なにそれ?
どーすんの?
軽いわっ!
オトコはもっとちゃんと考えろよ!
いきなり、2人の命背負えんの?
奥さんと子ども、幸せにできんの?
その夫婦の問題やから、
第3者からの意見やけど、
おれは間違ってると思う‼︎
ちゃんと考えて、準備せなっ‼︎