2014/01/20大人げないって言葉があるけど、大人ってなんなんやろ。笑ってながすってこと?的確にあかんとこはあかんってゆうこと?なにが大人でなにが子ども?納得した理由をいえるんなら、大人げないってゆうてええんちゃうかな?言われたほうは絶対、良い気持ちにはならないって。