Koudai zmのブログ -4ページ目

Koudai zmのブログ

ブログの説明を入力します。



大人げないって言葉があるけど、
大人ってなんなんやろ。

笑ってながすってこと?
的確にあかんとこはあかんってゆうこと?

なにが大人でなにが子ども?

納得した理由をいえるんなら、
大人げないってゆうてええんちゃうかな?

言われたほうは絶対、
良い気持ちにはならないって。