Koudai zmのブログ

Koudai zmのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
結婚おめでとう‼︎

友だちの結婚って
なんかすっごい嬉しく思うね。
自分のことのように!笑

中学の時からの、友だちやけど
たいして連絡もとってなかったけど、
地元帰れば、おー‼︎みたいな。
元気しとん?みたいな。
そんなやつやけど、嬉しい。
結婚式の二次会、ガチで行きたい…

いや、「結婚」ってことが、
自分の中で、
すっごいハードルが高いというか、
重い?っていうか、
一生に一度しかないことやから、
みたいな感じで、ちょっとビビってる。
だからこそ!おめでとう!
すげーな!的な感じで嬉しい!最高‼︎笑

いやまあ、
自分の理想の結婚っていうのが
すごい高い気がする。
他の人と話してみるとね。
ホンマに結婚できひん気するもん。笑
理想が高いとは思わへんねんけどなー…

結婚に理想はそんなにないけど、
父親ってことには、すごい理想がある‼︎

カッコいいとか思われたいし、
頼られたいし、
おもしろいとかも思われたい。

そう!これにビビってる気する!

いつかなれたらええなー…


いや、なる。確実に。