なんでお前はそんなにがんばるん?
て。
そうきかれても、
なんでお前はがんばらないの?
としかでないのはなんでかを考えた。
どーせお金やろ?
言いたいことは。
どんだけ頑張っても、
給料あがらへんし、
手当もでーへんやんて言いたいんやろ?
それはそれでええんちゃう?
おれはこのスタンスで今まできて、
お前より仕事もらえてるし、
お前より仕事できるとおもってるから。
答えはこれやろ。
仕事したいやつに、仕事まわすやろ?
んで、仕事覚えるやろ?
仕事できるようになるやろ?
お金もらえるようになるやん。
お前は今しか考えてないだけやん。
そんなスタンスでおるから、
仕事もらわれへんねんで。
若気の至りってゆうやつなんかな。
わからんわ。