ゲーム。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日は面白いお店に出会えました。


  お昼にうどんとそばを提供するお店に行き、券売機でチケットを買って店員さんに渡す時の出来事です。『温かいお蕎麦?』っていきなり言われて。まあ、温かいお蕎麦って思っていたので、『はい。』というと『よしっ』と言われましたw  頭の中では《?》が出てましたが気にせず食べていると50歳くらいの男性が入店してきた。


  チケットを渡す時に店員さんが、『蕎麦ね!』と一言。でも、お客様は『いや、温かいうどんで』と言うと、店員さん『え、うそーん』と言っていました。


  多分、見た目とかで温かい冷たい、そしてうどんなのか蕎麦なのかを見極めるゲームを1人でたのしんでいるようだ。。


  明日はどんな人に出会えるかな☆




   それでは
   また明日♪


   おやすみなさい…











  広大