安易に。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日もボウリングの練習いってきました。


  本日は吉田文啓プロに教わりました。



  イメトレとかYouTube観てするけど、安易にイメトレしちゃいけない事もあるんだ。と思い知った。


 

  その人の特徴や体格で投げ方が変わってくるから、手当り次第に上手い人のを観て、真似てみても、変なクセがついてしまったりで良くないのだ。



  体の重心、腕を振る角度、足の運び方、目線やボールのスピード。めちゃくちゃ意識する事が多いw  でも、それが一気に出来た時は不思議とストライクなんよなー。奥深いスポーツです。




  毎回10ゲームくらい簡単に投げれるようになったが、やはり200の壁が高い。



  アベレージ200になれるように、がんばるどぉー。






  それでは

  また明日♪



  おやすみなさい…











  広大