俺達。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  無事に大阪千秋楽を終えました。


  沢山の御来場、誠にありがとうございました!!

  
  スタンディングオベーション…泣。


  ステージ上から見える景色は本当に最高で、

  【眼福】そのものでした。

  
  挨拶でも言いましたが、各チーム『負けない!絶対に俺達が勝つんだ!!』という気持ちがぶつかって、それが相乗効果となり、"究極に輝く道"を作り出していると思っています。

   最高の仲間に出会えたからこそ、発揮できる、自分の想像を遥かに超えた力。

  

   



   『俺達、海常!!!!!!』


   次は愛知へ。

   しっかりと休み、愛知公演に備えます!!



   それでは
   また明日♪




   おやすみなさい…














   広大