究極に輝く。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   本日、無事に舞台 黒子のバスケ ULTIMATE-BLAZEの初日が終演しました。

  ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

  いかがでしたでしょうか!!

  僕達はひたすらに伝えることだけを。

  どんな伝え方でも、皆様の心に届きますようにと。


     明日も燃え尽きる。


     絶対に勝つ!!



     そして

     最後に。

   【平成】ありがとうごさいました。




     明日もTTホールにて、心よりお待ちしております♪



     おやすみなさい…









    広大