ラストスパート。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  本日も御来場いただきました皆様、ありがとうございました。

   とうとう明日で舞台劇『からくりサーカス』は終わります。

    始まりがあれば、終わりはきてしまいますが、納得のいくように、全てを出し切って千秋楽をむかえたいと思います。

  そして


  じいちゃん、ばあちゃんも来てくれました★

  めちゃくちゃ嬉しかったなー★
  
  二人とも喜んでくれて、良かったです◡̈⃝︎⋆︎*

  甥っ子はクマさんにビビってました(笑)

   
  明日も加藤鳴海と舞台上で生きます。



  おやすみなさい…







 広大