なにかな♪。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   さて、いきなりクイズです!!


  何が出来上がるでしょうか?♪


  エビチリかなー。

  パエリアかなー。

  シーフードカレーかなー。

  

  なにかなー♪なにかなー♪なにかなー♪

  (ヒント)

  自分にとってはコーンが欠かせない(笑)

  わかるかなー♪


  そんな今日から2018 世界柔道選手権が始まりました。

  めちゃくちゃやりたくなってくる…。

  学生の時は全て柔道に捧げてたなー。

  the負けず嫌いって感じでした。(笑)

  でも、何故柔道を選んだかいつか話したいと思います。とてもくだらない理由です。(笑)


  そんなこんなで正解を発表したいと思います!!


  もやし、キャベツ、人参、小松菜、かまぼこが入りまして♪


  コーンを入れてから最後に麺をいれたら!!
  

  ちゃんぽんのできあがり♪
   

  正解した人はいますかー?(*´罒`*)


  コーンうましっ(笑)





  それでは
  また明日。




  おやすみなさい…












  広大