極楽。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  
  今日はジムのあとにマッサージチェアにほぐしていただきました。

   最新のマッサージチェアはすんごいですね(感動)

   足のつま先から手の先、そしてお尻から首根っこまで。

    機械恐るべし。


    30分くらい寝てました。


    極楽極楽。
    

   そして


   アルゴン様、完成しましたよ!!



   (下書き)

   1時間かからないくらいだったけど、アルゴン様めちゃくちゃ難しい(笑)


  絵、上手くなりたい(笑)

  9割、筋肉。(笑)


  アルゴン、 愛してるぜ♪
  ハッセイセーイ♪







  それでは
  また明日。


  おやすみなさい…











  広大