お気に入りの・・・丸太小屋 | お気に入りの・・・

お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。

いつも暑いですけど、今日は特別ですね。新潟県のふらんこにあ地方でも38度近くあったと思います。

我がふらんこにあログスクールの生徒たちが色んな変なことを考えて、色んな変なものを手作りしていきました。今となっては何時誰が作ったのかなんて殆ど覚えてないのですが、ちょっと塗装し直してみました。

この変な台の上には電子レンジやら炊飯器やら色んなものが乗っかっていました。

アンティーク風の水色にしてみました。

 

太い丸太の上に組んだテーブルですが、アンティーク風焦げ茶を塗ってみました。

塗料もほんのちょっと欲しい時に百均が便利ですね。50mlで100円です。

 

その結果がこれです。

あまり面白くないのでまたいつか塗り直します。

あちこちに散らばってる丸太で薪を作ってます。

結構たまってきましたよ。BBQいつでもOKですよ。コロナが終りさえすれば・・・ですけどね。