お気に入りの・・・ZZtop | お気に入りの・・・

お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。

ZZtopのベイシスト、ダスティ・ヒルが亡くなってしまいましたね。

72才でした。死因は不明だそうです。

この3人組は Back to the Future で酒場で「未来には楽しみのためにはしるんだって?」

「そんな馬鹿なことがあるもんかい!」と言ったり、教会に時計を付けるときに太鼓や笛などで演奏してましたね。

僕は彼らのコンサートを見に行ったことがあります。WOW 40年も前ですよ。

これこそ、頭の血管ぶっちぎれの歌です。

この記事を載せた新潟日報もバカにできませんね。