お気に入りの・・・メイソン・テイラー(vincent) | お気に入りの・・・

お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。

Macyn Taylor は少し前に載っけたんですが、何度やっても「エラー」で見れなかったですね。

興味のある人はYouTubeで見てください。

 

彼女が弾いているギターは全て、Petros というメーカーのギターなんですね。弾いてみたい。

むかし聞いたことがある・・・Starry Starry Night という題名だと思ってたんですが、Vincent っていう題だったんですね。40年ぶりぐらいに知りました。

 

こちらがオリジナル。懐かしいです。