お気に入りの・・・裏庭 | お気に入りの・・・

お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。

ここに入居したとき、もう7~8年になりますか・・・、庭一面にこのピンクの可憐な花が咲いていたんです。それが3年ほど前から下の写真、⇓

この黄色い花が蔓延り始めました。綺麗なんですけど、やはり外来種らしくて、あちこちで蔓延っています。可愛そうだけど、草刈機で除草してしまいました。

それでも、2~3週間もするとまた同じように咲き乱れるのは分かってるんです。雑草だから強いんですよ。

名前が分かる方、教えてください。