お気に入りの・・・綺麗な声 | お気に入りの・・・

お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。

なんて綺麗な声なんでしょう。歌い方も素直で、癖もなく、何度でも聴きたくなります。実を言えば、この前載せた「七里ガ浜の哀歌」なんです。この声に惚れ込んでしまいました。。一体誰が歌っているんだろうと思うのは僕だけではなくコメント欄にたくさんの人が問いかけています。

芹洋子では?という答えがありますが、芹洋子の声はもっと甘い感じがしますね。谷真酉美だろうという人もいますが、ジャンルも声も全然違います。その他、由紀さおり、安田祥子のペア、フォレスタ、真理ヨシ子、ダ・カーポ、安田陽代、古いのでは松原操、ミス・コロンビアなど聴いてみましたが全部違います。声が最も近いのは倍賞千恵子ですがやはり癖があります。

聴いてない人は聴いてみてください。聴いた人はもう一度聴いてみてください。歌手が誰なのか判る人、教えてください。

ところで、ここでは4番までしか歌ってないですが、6番まであるんですね。