気力体力。 | koutablog

koutablog

絵とかギターとか模型とか。

膀胱炎が完治しない。

 

その後病院にも相談し膀胱炎であろうということで薬を貰った。

薬を飲めば治まるので膀胱炎なんだろうけど、

2週間程で再発する。

治っては再発が2回。脂汗レベルの激痛。

 

そのたびに「このまま死ねるならいいな」と思ってしまう。

 

 

 

人は、一定以上の気力と体力がなければ

生きていられないと思う。

 

体力だけあっても生きる気力がなければ死ぬんだと思う。

 

逆はもちろんだが。

 

気力が落ちすぎて体に異常が起きてるような気もする。

 

 

 

なにもしたくなくなる。

模型もできない。ギターも弾けない。

スマホゲームもできない。TVも見れない。

フォローしてたYoutube動画の再生ボタンすら中々押せない。

普通に生活できている人には理解しがたいだろうが、

本当にそうなのだ。

(少し気分が安定した隙にこのブログを書いてます)

 

抑うつ状態とはまた違う気がする。

 

常に腹の中がムカムカして(物理的に)、

他人の言動行動にいちいち腹が立つ。

部屋が静かなので隣人の小さな物音にもいらいらする。

 

 

体力もかなり落ちてる。

食欲がなく小食のOLさんくらいしか食べられない。

血がどんどん出ていってるし、歩けば頭がクラクラくる。

自律神経失調症なのか、

寒い日に限って大量の寝汗をかいたりする。

暑いのか寒いのかわからない。

 

 

頭も回らなくなってきている気がする。

いつかプッツンして、

夢か現実かわからない所に行きそうな恐怖もある。

 

 

自殺はしないでおこうとはまだ思っている。