死の覚悟。 | koutablog

koutablog

絵とかギターとか模型とか。

膀胱炎が悪化した。

放置したので当然。自業自得。

 

10/23に痛風・高血圧でいつもの通院予定なので、

それまでにまた出血したら医師に相談しようかななどと

呑気に構えていた。

 

しかし運悪く3連休初日に激痛を伴う大量出血となった。

救急車を煩わせるのは気が引ける。

突然激痛尿意が来るために自力で外を歩くのは不可能。

 

当初は腎臓も疑わしかったため、

医師に聞いてみようと思っていたのだが、

排尿終了時に痛みを伴う為、膀胱炎であろうことが分かった。

 

金曜日になんとなく膀胱炎かもと思い、

膀胱炎の市販薬を一応買っておいたのと、

以前に買いだめてあった抗生物質があったため、

時間をずらす等して服用。

血が固まらないように激痛尿意覚悟で水分を大量補給。

 

少し改善が見られた為火曜日は出社。

どうしても外せない仕事があった。

このまま治らなければ10/23を待たずに病院に行こうと思う。

 

 

 

に、しても焦った。

鮮血っぽく見えるが半分は尿だとしても大量だ。

たまにドロドロした血液のみっぽい時もある。

激痛で脂汗が出る。

頭がくらくらする。

3日間、2時間に1度この状態。

 

冗談抜きで失血死がありえると思った。

相変わらず食欲がなかった為ろくな食べ物もストックしてない。

 

でも、

それでもいいかと思ってしまった。

 

オレの人生、まだ数年続くとしても今終わるとしても、

なんの違いもない。

 

恐らく数日は発見されない為、

部屋が事故物件になるかもなーとか

弟に迷惑かけるなーとか

そんな心配しか湧いてこない。

 

死の覚悟が本格的に出来てしまっていたことが分かった。

 

断捨離とかするか。

 

 

 

毎度このようなブログで申し訳ないが、

誰も見てないからまぁいいか。

今日はレバーでも買って帰ろう。