自爆ストレス | koutablog

koutablog

絵とかギターとか模型とか。

ストレスが溜まると胃に穴が開くってよく聞く。

オレの場合膀胱に穴が開く。所謂血尿が出る。

 

もういい歳こいてるので職場でのストレスはあまりない。

仕事自体も年々緩くなっている。

 

血尿が出る程のストレスというのは、

「しに鯛」「しぬ鹿ない」「志納」「なぜ生きているのか」が

四六時中頭をぐるぐるしだすと出る。

過去2度程なった。

カサブタみたいなのが出て数回排尿すると、

大抵1日で治る。

 

脳の自爆システムに身体が拒否反応を示している。

 

 

 

相変わらずというかますます食欲がない。

午前中は吐き気がして昼食を取るのに難儀する。

平日の昼食は無理にでもなにか食べないと、

如実に頭がくらくらして歩くのが怖くなる。

車道が近い道を歩くと、

倒れた時車に轢かれるんじゃないかとかそういう恐怖。

因みに前の記事以来倒れてはいない。

 

甘い物は食欲がなくても多少食べられるので、

ドーナツなどを常備している。

だが甘い物も飽きてきている。。

 

10キロ痩せたけどまだガリガリではない。

どんだけ太ってたんだと。

 

 

 

以上生存報告。