はぁ~っ緊張した~~~っ! | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

こんにちは!

タカです(*^^*)

皆さんはもう遊ばれましたか?

tepo様のところの、やばいゲーム!(笑)

こんなに投稿に震えたのも時間を気にしてそわそわ正座したのも初めてでした。

tepoさんに入稿する時の手汗もすごかった(笑)

そもそも「良ければ私も…」と言うのも緊張してほんと腹痛で(笑)


だけど、それの何百倍も嬉しかった~!♡

大好きな方のお祝いに参加させて頂くことが出来てただただ幸せです!

改めましてtepo様、5周年おめでとうございました~っ!✨✨(と、無意味にここでも叫ぶ。笑)



私最近、色々なことが重なって精神的にやられてお話読めなくなったり明るい話書けなくなったりしてたけど。

tepoさんの指令通りの話を!って思ったら、

これは死ぬ気でやらなきゃ!と思って必死になって。(笑)

スキル的には低いけど、自分なりには努力出来たのでまぁ及第点かな…?という感じです。

足引っ張ってないといいな…(´ノω;`)


上手になりたい!!

たくさんお話書いて、スキル上げたい!!!

と強く思えたのも、参加させて頂けてよかったと思う1つです。

ブロガーさんによってお話の雰囲気全然違うから面白いし勉強になりました。

多分、同じ3行の司令が来たらその人数分全く違う話が出来るんだろうなぁ。。

だから…だからこそ、私がハッピーエンドを担当させて頂いていいのか?!というドキドキがまた…凄かったです(笑)


ほんと、あの人数とあの量を纏めるのってどれだけ大変だったんだろうと思います。

人徳ですよね!🍀

流石tepoさんだ~!!!

改めてファンになりました。


とにかく楽しかった♡!

まだの方は(ほとんどいないと思うけど笑)遊びに行ってゲームしてきて下さいね(*^^*)






秘密のお部屋まで頑張って!(笑)




で!

メッセージとレポのコメ返してなくてすみません!!(´;ω;`)

コンサートの翌日(ゲーム配信日)から熱を出しておりましてw

しかも親に子供預けてコンサート行ってるから仕事休むわけにもいかないしw

コンサートでは全てを置いてくるスタイルなので毎度体調を崩します(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

踊って歌って叫ぶところは叫んで(パフォーマンスや挨拶の時には叫ばないよ!笑)水分不足になる程泣き腫らしたので当然の報いです( ̄∇ ̄*)ゞ

ペンラ振りすぎて右手バキバキ…
(ひ弱……私握力9と11なんですよ…)

というわけでのろのろメッセージ返信します(*^^*)

レポのコメ返はごめんなさい、諦めさせてくださいませ…ヽ(;▽;)ノ

ありがとうございました♡