ありがとうございましたm(_ _)m! | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

優柔不断な私のために

貴重なご意見ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

驚きました……


また

①と②が

同票………(笑)(笑)

※①か②か判断つかないご意見は、両方に入れさせて頂きました。
※②→①希望とか、③→①希望は最初の方でカウントしてます。



③も案外3票差…!



私が悩む時には
皆さんの意見も割れることがわかって本当にほっとしておりますw

それに私自分が投票するなら③なんですよね(笑)
無理矢理SOからの両想いが好き。←
(カオス的なやつですw)


とはいえ同票は…困った!(笑)

抱きしめたい!とカオスの時もお聞きして同票でしたね。。

あの時は同時並行したけど今回流石に無理なので…


これはあれだな

うん、決めました!


①と②を合わせた感じで書きます!!(まさかの④!笑)


しかしこれだけ聞いておいて、主役はニノ。
山は今回サブカップルです。
ほんとすみません。

今日アップできるよう頑張ります!
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m♡!!